ここのブログを見てくれてる友人に「もっと面白い事とか素の部分をせっかくだから書けばいいのに」と言われててずっと地味に悩んでいたんですがw フェイスブックの友人限定では変なことも書けるけど、ここで生活を晒す必要性をあんまり感じてはいなかったのですよね

でもたまにはそういうのもいいかなと思って、自分の部屋と寝起きの写真をインスタから貼り付けてみます。コンクリートの部屋は音の反響があるので録音とかにはあまり向かないけど昔からコンクリ打ちっぱなしの子供部屋だったので今、一人で住んでる所もなんかそういう感じになってます。

色々と書きたいことが溜まって来てるんで、ポツポツとアップしていこうかと思うんですが昨日の朝、某アートプロジェクトからオファーがあって秋に新作のインスタレーションを作ることになりそうな気配。今回、会場の規模もかなり大きいので今はその設計図や見取り図を手配していたりします。

情報的に伝えられるものになり次第、書いていきます。

僕の所には行政関係の仕事の話がわりと多いんだけど(というかそういう所がまったく絡んでいない現場に最近出会っていない・・)今回、キュレーターさんと一緒に何を創ろうか?という話から始まっているので何か面白いものが出来そうで期待感が膨らんでます。

あとは大学関係のオファーとかもいくつかあってそれも現在メールでやりとりとかしてます。
・・自分の興味を追求出来る機会は確実に増えてきてて本当にありがたいことだなーと思います・・

結局仕事の事を書き綴るわけですがプライベートでもわりと激動な感じです。
とにかく芸術の秋が始まったんだな、という感じはしてます。